2016/11/13

長男進路

嫁が長男の望まぬ大学の受験を希望している。
長男を説得しろと私に言うのだが。

子供の将来を考えればアリかと思う自分と。
子供が望まぬ進路を強制するのはナシだと思う自分。

正直、悩む。
2016/11/08

走るどら

いや、痩せぬ。
と思って走った。
爽やかな汗。

そして二日後、体痛い。
2016/11/04

いけね

祭終わって気が抜けて。
うっかり更新忘れてた。
それにしても太った。やばい。
75kgだよ。
どうすりゃいいのさ。
痩せねば。

と思って腹筋したら。

二日後、痛い。
2016/10/19

祭り終わり

祭りが終わった。
疲れた。
少しずつダメージが出てるので。
完全回復してから何かやろうと思う。

来年は会長だ。
消防も副分団長か。

あれ?

これ、死ぬんじゃね?

頑張るしかないか。
うん。
頑張る。
2016/10/11

不倫とか。

不倫の話題とかよくニュースで出てるけど。
別にいいんじゃないの。
誰が誰と不倫しても。
何か関係あるの?
正直どうでもいいと思う。

まぁ、それはそれとして。
不倫が本当に悪か?ということならば。

嫁又は夫問わず。

夫婦の営みを拒否されてないのならば。
不倫は許されないと思うんだ。
失礼だろう?

逆に拒否されてるのならば。
そりゃ、するんじゃないの。不倫。
拒否しといて、何で不倫されないと思ってるの?
馬鹿なの?

とか、本当に人に言うと。
凄く怒られそうなので。
人には言わない。
