2017/01/09

喉が痛くて。
「ごふぁ!」と。
酒飲んでたら、咳で酒を噴き出してしまった。

情けない(ノД`)・゜・。

とか思いながらせっせと拭く。

結果、机の辺りが凄く綺麗になった。

これはこれでイイか。

とか思ってしまった。
2017/01/03

長男の受験

どうもやはり長男の受験が気になる。
気になったところでどうしようもないんだが。
なんとなく何にも手につかないというか。
落ち着かない。

早くプラしたいなぁ。
2017/01/02

詩人

誰か知り合いに聞いて欲しい気持ちもある。
だが知り合いにはやはり気持ちを打ち明けることは難しい。
だから独りこっそりブログに書く。

誰にも言えない気持ちをただ吐き出す。

まるで詩人じゃないか?

とてもとても無様な詩人だが。
2017/01/01

あけおめことよろ

また正月か。
あけましたことが本当におめでたいのか疑問に思う。

今年はまず長男の受験。
消防で副分団長しつつ県操法大会出場。
祭りの会長しつつ「寄せ」というイベントの会長。
あ、あと屯所の建て替えとかもあるか。

嫁の理解は一切無いと思われる。

辛い。

けど辛い辛い言ってるだけじゃ好転しないのは間違いない。

なんとか乗り切ろう。
2016/12/20

しまった。

気を抜くと書くの忘れちゃう。

高校生の息子。

塾通いで、時々遅くなるんだが。

9:30を超えると嫁が。

「誘拐されたのかもしれない」とか騒ぎ出すので。

子供も私もドン引き。
